« ♪山はしろがね♪朝日を浴びて♪…♪ | メイン | 餅からげ と 奇声。 »

2010年02月13日

職域卓球大会と 餅からげ

寒いものの 雪も雨もなし・・。ゆっくりの土曜日でした。午後 上記 卓球大会。今年はケアポート吉田の皆さんのお世話役。中央のビッグが 売り出し目前・・・噂のキックボクサー君・・頑張れ!!。

2010213-3.jpg

昨年度優勝の上山チームの選手宣誓で 開始。

2010213-2.jpg

今年は 12チームの参加だそうですが 久しぶりに賑やかな感じ・・・。

こちらは久し振り・・JA吉田 の田井営業所。

2010213-5.jpg

こちらは常連 深野神楽チーム・・・いつも優勝候補の一角です。

2010213-4.jpg

こちらは田井出張所 保育所 公民館連合チーム。・・・みんなコスチュームで決めています。誰かわかります・・?。

2010213-1.jpg

あちこちで歓声が上がっていました。

2010213-8.jpg

優勝は・・なんと今年も上山チーム・・それも番狂わせ(?)でBチームだったとか・・。

2010213-6.jpg

これから 餅からげ に行ってきます。 午前0時に 奇声とともに 観音堂に行ってきます。とりあえず今日の行事を掲載。

2010213-7.jpg

投稿者 shin : 2010年02月13日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1796