« なごり雪 | メイン | カキ祭り と 党大会 »

2010年01月30日

かたら会 と だんだん。

天気予報通り 素晴らしいいい天気でした。 「午前9時集合・・・かたら会」が開催されました。いつ頃から始めたのか・・今不明ですが48回目の大会でした。・・・一年に6回やっても もう7~8年前から続いていることになります。会長を仰せつかっていますが・・・「大変不束しまして・・・」一年ぶりに参加させていただきました。

2010130-1.jpg

季節は一月 大寒の 季節と云うに ぽかぽか春の陽気でした。一年ぶり・・どこへ行くやら・・・足にケイレンが来てはいけんが・・・と心配していましたが・・・お陰さまでなんとか なんとか 楽しく歩かせていただきました。

2010130-2.jpg

因みに優勝は カジ坊・・準優勝は ヒデさん 3位は 恥ずかしながら・・・でした。19番ホールはいつものように いつものところで 野菜炒め と 湯豆腐で盛り上がったことは言うまでもありません。

夜・・・なんとか帰って来たと思ったら 「だんだんクラブ」の新年常会。「初会ですので少し用意しました・・・」と云うことで またまた・・・・本日はえらいことでした。

2010130-3.jpg

今から約25年前ごろ・・・若かりし頃 選挙をこのメンバーで思いついて大変なご苦労をかけました・・・「あの頃は 面白かった・・今では考えられんね~~」。思い出話でまたまた盛り上がって・・・今日はラシがありません。すももちゃん・・・・いい子 しちょったか~~ほんしょだの~~。

2010130-4.jpg

明日は 掛合町で 「カキ祭り」が開催されます。こぞってお出かけください。 午後は 松江市で 某野党(?)の県大会に出席です。

投稿者 shin : 2010年01月30日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1782

コメント

KATARA会銅メダルおめでとうございます
U氏に成績表見せて貰いました、皆さんそれなりに学校のテストのような好?成績だったようですね。
上山ヒルズにお住まいだと寒さには慣れがあるでしょうが、どうも寒さは苦手でして・・・
次回は是非ご一緒させて下さい。

投稿者 カナカナ蝉 : 2010年01月31日 18:02

カナカナ蝉さん コメントだんだんです。一年ぶりに参加をさせていただきました。皆さんに温かく迎えていただき楽しく回りました。カナカナさんの参加がなく本当に残念でした。これが一月か・・と思わせるほどいい天気でした。アウトのショートではあわや・・ホールインワン? 50センチにピタリ!!。樂勝でバーディでした。またご一緒しましょう。だんだん。

投稿者 shin : 2010年02月01日 00:18