« 御用納め | メイン | 今年もあと一日・・。 »

2009年12月30日

訃報・・・。

パソコンの調子が悪く・・・ようやく動いてくれました。もう明日になっていました。朝から 天気はまあまあ。年賀状に没頭。

午前中 昨日葬儀に参列できなかった 元部長さん宅にお悔やみ。ソプラノ歌手のお孫さんは「田井コール野バラ」の皆さんと一緒に歌っておられました。おばあ様には田井公民館においでいただいたことがあったでしょうか・・ご冥福をお祈りします。

昼ごろ・・・「もしもし・・ヤスヒロ君が亡くなった・・・」 52歳・・・3月ごろから入院 病魔と闘っていたそうです・・。親子・名大工さんで活躍でした・・・一時 元気になって退院したと伺っていましたのに・・。いつも若手グループの世話役として応援していただいていました。残念無念・・ご冥福を祈ります。合掌。

明日は・・今日になってしまいましたが・・悲しい・・無念のご葬儀です。

投稿者 shin : 2009年12月30日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1748

コメント

今年もブログ読ませて頂きました
一文字漢字「忙」はまさにピッタリですね
来年こそは「忙」を「忘」し「棒」でもお付き合い下さい
良いお年をお迎え下さい!

投稿者 カナカナ蝉 : 2009年12月30日 10:21

カナカナ蝉さん 今年も楽しい・座布団3枚級・のコメントをたくさん入れていただき大変喜びました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。来年は是非 棒(杖ではなく・・)を振り回せるように段取りしたいと思います。一緒に連れて歩いてやってください。良い年をお迎えください。だんだん・だんだん。

投稿者 shin : 2009年12月30日 23:21