« 一部事務組合議会 | メイン | 久しぶりの天気で・・。 »

2009年12月26日

土曜日につき・・。

土曜日です。午前中御近所で諸用。雪もいっぺんに溶けてきました。ラジオで黄砂が飛んできていると言っています・・・春?。神宮大麻を持ってあっち・こっち・・・。

20091226-2.jpg

「来年は米寿だげなね~!!」元気で何より・・吉田屋のおばさんは去年・・いやその前年か。おじさんも米寿です。お世話になったものです・・・お大事に・・良い年をお迎えください。

20091226-1.jpg

午後・・諸用で 玉湯町 「湯町窯」へ。いつもお世話になっています。久しぶりにお邪魔して目の保養をさせていただきました。さまざまな作品群に圧倒されます。すごい!!。

20091226-3.jpg


明日は 掛合町で雲南ウオーキング・・・今年最後の例会です。9時半 道の駅集合です。御都合のつく方はご参加ください。・・・今年は一度も参加しませんでした・・・ごめんなさいです。

投稿者 shin : 2009年12月26日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1745