« ケンポ梨 | メイン | 一部事務組合議会 »

2009年12月24日

クリスマスイブ・・・。

本日は動かず・・・時々お客様があったりして ついついあまり動かずに終わってしまいました・・・。

朝方よく冷えていました・・・。下手に動かん方が賢明・・とか理屈づけて家でごそごそして一日が経過。本日世の中はクリスマスイブです。我が家と云えば・・・何もない いつもと一緒の静かな・・しずかな クリスマスイブでした。すももちゃんも炬燵のまわりで 布団を枕にテレビを見ていました。

20091224-1.jpg

退屈か・・・・おまえも・・。近頃は道路も濡れているし 散歩もままなりません。里の方に出ると雪もありませんがこのあたりは解けるまで時間がかかります。

20091224-2.jpg

明日は 一部事務組合・・・広域連合や消防組合 病院議会 環境衛生議会と続きます。

投稿者 shin : 2009年12月24日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1743