« 議会最終日 | メイン | 神楽舞納 イン 深野 »

2009年12月19日

今日も一日雪。

朝起きてみると びっくり・・・雪がしっかり積もっていました。

20091219-2.jpg

土曜日・・雪にかかわらず デーサービスに来ていただきました。有難いことです。本当にお陰さまです。

20091219-3.jpg

午後 上神社の ケジョウ・・・どんな漢字を書くか分かりません・・今度聞いておきます。本日雪のため神社から 集落センターに場所を移して 行われました。皆様お参りありがとうございました。皆様よいお年を・・・・初詣は是非地元上神社へどうぞ・・・。

20091219-4.jpg

夕方・・・某所で某・お世話になっている皆様と懇親会をさせていただきました。ありがとうございました。

明日は ・・・・深野神楽団の舞納が行われます。田井公民館で午後からです。深野は雪も大したことありませんので御都合がつきますればぜひお越しください。子供神楽ももちろん舞われます。

投稿者 shin : 2009年12月19日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1738

コメント

 余芸大会では写真を載せていただき、ありがとうございました。
 いつも拝見させていただき、懐かしい元気な顔に安心をしています。
 「けじょ」は「危除」かと思っていましたよ。

投稿者 輪音天咲のおやじ : 2009年12月20日 09:16

輪音天咲のおやじさん コメントありがとうございます。返事が遅くなりすみません。余芸大会 御苦労さまでした。さすが賑やかで盛り上げますね・・。小さな子供さんからお若いお嬢さん おじさんまでたくさんのメンバーでうらやましく思います。これからも各種イヴェントを盛り上げてください。ケジョウ・・はまだ 確認することができません。また正解を報告します。一つコメントを消去します・・だんだん。

投稿者 shin : 2009年12月21日 23:21