« 旭日中授章受章 | メイン | 12月議会初日 »

2009年11月29日

深石前副議長 叙勲祝賀会

昨日に引き続いて 本日は雲南市議会前副議長深石広正氏のお祝いに参加させていただきました。新築された三刀屋環境改善センターで賑やかに行われました。竹下代議士 景山前参議院議員 上代県議会副議長 市長 吾郷前議長 新旧同僚議員 地元後援会の皆様などなど 長い政治活動の中で「和を以て貴しとなす」を信条とされる 氏らしい 和やかな祝賀会でした。高級花は議会事務局スタッフの皆様から・・。

20091129-1.jpg

それぞれ 心温まるご挨拶 内助の功をたたえる祝辞の後 御本人感激のあいさつ。

20091129-2.jpg

祝宴。各テーブルごとに記念撮影。小生のテーブルの皆様・・初代議会副議長 名女房ぶりを発揮されました。

20091129-3.jpg

こちらは 地元後援会の皆様がた・・三刀屋町議会から通算7期支え続けて28年間。 感慨も一入のことと思います。

20091129-4.jpg

県議会 参議院選挙 衆議院選挙と 常に飯石郡の選挙対策本部にあり まとめ役に徹してこられました。

20091129-5.jpg

これからも 健康に一層留意され ご活躍 ご指導をいただきたいと思います。

続いて 掛合町地内で われらのワタルさんの報告会。少し・・赤い顔で出席しました。「野党になっても地域のために全力を尽くします!!」 経済政策通らしく 厳しい経済状況について政権の問題点を指摘。ご活躍を期待しています。

20091129-7.jpg


今日は 我が家の すももちゃんの誕生日でした。満8歳になりました・・・人間で言うと50歳を超えたぐらいでしょうか?・・我が家に来てもう4年目ぐらいになるか・・見た目には年をとりません。ほんにホンショ・ほんしょ~~ええ子だの~~。

20091129-6.jpg

明日は・・・・11月も最終日。12月議会の初日です。明日は市長の施政方針演説 議案の提案。
一般質問は来週からです。

投稿者 shin : 2009年11月29日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1718