« 山陰道建設促進県民総決起大会  | メイン | 総務常任委員会 »

2009年09月27日

朝間しごと

午前7時 上山集落センターの草刈と 一方で田井地区交通安全協会で カーブミラーの掃除作業が行われました。

7時前には早々と 草刈の音が響いていました。今回は下口と後山の当番でした。約20軒ほどですが慣れた手順で 作業が進んでしました。

20090927-1.jpg

交対協も新兵器も持って手際よく 作業が進められていました。皆さんご苦労様でした。

20090927-2.jpg


市役所からの配布物を受取り 「解散」。いい汗をかいた朝でした。センターは本郷上口の奥様方で掃除されていました。こちらも毎月替わり番子です。こちらもみなさん御苦労さまでした。

昨日は 夜遅く帰り・・・失礼していましたが昨日「第46回 カタラゴルフコンペが開催されていました。ここのところ何となく気忙しく 参加を失礼しています。知らぬ間に46回と回を重ね メンバーも徐々に増え 盛大に開催されています。昨日は 浜田行きで数名の欠のほか 諸行事で少なめの参加だったようです。が・・ハイレベルの戦いを制して ナカナカくんが数回目の優勝されたようです。さすが・・おめでとうございました。・・・ 近頃写真もありませんので・・昔のナイスちょっと!!の写真を・・頭の恰好は若干変わっているかも・・?失礼。

20090927-6.jpg


明日は 総務常任委員会です。これまた昨日の新聞に報道されていましたが 委員会のテレビ中継・・・県内で初めての試み?とか書いてありました。常任委員会最後の委員会です。活発な議論で有終の美を・・・期待しています。

投稿者 shin : 2009年09月27日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1657

コメント

ご無沙汰です お蔭さまでまたまた々優勝させて頂きました。随分前の写真を掲載頂き有難うございます。今はもう少しスリムですけれど・・・
眞さんご多忙のようでナカナカご一緒できませんねぇ~。最近少し上達したようで一緒に写っている色だけがタイガーと同じシャツを着たお方と同スコアでした。
ライオンT君も頑張っていましたが、ナカナカみげた会を脱退できないようです
一月十七日還暦祝賀会では挨拶・余興をよろしくお願いします

投稿者 ナカナカ君です : 2009年09月28日 01:03

ナカナカさん 返事が遅れてすみません。先日はおめでとうございました。たとえ少数のナカでも優勝するということは至難のことです。敬服です。ここのところ失礼ばかりで恐縮に思っています。先日言付けを頂き感謝です。この次は是非と思っています。前にボールが行くやら・心配です。還暦の予定が決まりましたか・・私たちも早く決めなければと思っています。またご一緒させてください。だんだん。

投稿者 shin : 2009年09月29日 14:21