« お盆も終わって・・・。 | メイン | 遊説 イン 吉田 »

2009年08月18日

猛暑の告示

これまでの天気がうそのような猛暑日になりました。「午前 5時30分集合・出発でお願いします」。・・ということで 4時過ぎに起床・・・。浜田に向かって出発しました。いつも走るルートとはまた違った道を通る・・・朝早いということもあるかもしれませんが・・・時間的には早や!!・・今後江津に行く時の参考になります。

いよいよ 衆議院議員選挙の告示です。われらのわたるさんの出陣式に出席しました。わが雲南市は斐伊川をはさんで旧大原郡は1区 飯石郡が2区・・と市を2分する選挙区となっています。わが2区は雲南市から益田市まで長い・長~い選挙区です。 第一声はほぼ中央の浜田市・・・・。

2区全域から多くの皆さんが集結・・・熱心に第一声に聞き入っていました。

これから12日間・・・本日も途中の温度計が32度を示していました・・・猛暑の中で熱い選挙戦です。


明日は 遊説が市内に入る予定です・・・・・。

投稿者 shin : 2009年08月18日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1616

コメント

松原です
やつと選挙。・・・ 厳しい選挙に成りそうですね。
30日投票日は 私は朝6時半から14時間投票管理立会人で
拘束されます。寒い時の選挙も大変ですが、 暑い時の選挙も
大変ですね。立候補された皆さん頑張って下さい。

投稿者 松原照男 : 2009年08月19日 00:05

松原さん ご無沙汰しています。お元気でご活躍ですね。猛暑の選挙・・本当に大変と思います。水分補給と適当に休養が必要と思いますが・・時間に追われて ろくに休養も取れそうにありません・・ご苦労様です。がんばってほしいと思います。

投稿者 shin : 2009年08月19日 23:35