« 夏日の送り火。 | メイン | 猛暑の告示 »

2009年08月17日

お盆も終わって・・・。

天気もようやく夏らしくなってきました。午前中 議会事務局で打ち合わせ。 広域連合や一部事務組合 と 消防組合議会が26日に開催されます。奥出雲町と飯南町の改選を受けて 空白になっている正副議長選挙や 補正予算案などが審議されることになっています。

午後 掛合町議会元議長さんのご葬儀に参列。議会をご勇退のあと ゲートボールで よく吉田深谷ゲートボール場においでになっていました。ご冥福をお祈りします。

20090817-1.jpg

まだまだ時間が・・と思っていましたがいよいよ明日衆議院議員選挙が公示されます。連日テレビで様々な報道がされています。いずこも激しい選挙戦が繰り広げられているようです。ウチばっかし大変かと思いきや・・・いやはや・・・頑張っていきましょう・・みなさん!!。

20090817-2.jpg

明日は早朝から浜田に 行ってきます。「組織しつつ選挙し・・選挙しつつ組織する」・・・御大の口癖でした・・・さあズックを履いて走り回りましょう・・。時代は進んでもミサイルはありません・・・竹やりか種子島です・・こつこつ・・・。

投稿者 shin : 2009年08月17日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1615