« ダム要望と広域連合 | メイン | 波根・久手・大田から銀山・・・。 »

2009年07月30日

ストライク!!ソフトボール。

全日本実業団男子ソフトボール選手権大会の開会式が雲南市三刀屋町アスパルで開催されました。北は北海道から南は鹿児島県から32チームが集結・・明日から3日間に日本一を目指して戦いが繰り広げられます。

20090730-4.jpg


地元から出場する雲南市役所チームのキャプテンが選手宣誓。明日から頑張れ!!。


20090730-2.jpg

選手諸君を各宿舎に送った後 大会役員と明日から試合の審判を務める皆様と懇親会が開催されました。県内はもちろん 中国地方から公式審判員が集まっておられました。明日は公正な審判でファイトー!!。

20090730-5.jpg

明日からの健闘を誓ってお開きでした・・・・・皆様ご苦労様です・・明日から市内4会場に分かれて3日間にわたって熱戦が繰り広げられます。お近くの皆様応援に行ってあげてください。ちなみに YKKチームに雲南市出身の 野津選手が出場します・・三刀屋高校出身です。ファイト!!野津くん!!。
・本日は会えず残念でした・・。


本日午後 市内福祉施設「さくら苑」にお邪魔をさせていただき 「議会報告」をさせていただきました。

「あんまり堅い話は止めていただいて・・・」と要請を受けて 文部省唱歌・・♪青葉茂れる♪桜井の♪里のわたりの夕間暮れ♪・・・など約20曲ぐらい歌を中心に議会報告をさせていただきました。アラ・・こんにちわ!!。

「議長!! 市役所建設はどげ~な~かね・・」 「議員の報酬は値上げしたかね・・」鋭い質問をいただきました。・・皆さんありがとうございました。これからも元気にお過ごしください・・だんだん・だんだん」.

20090730-1.jpg

明日は・・・ザ・選挙です 大田市方面にご挨拶に伺います・・よろしく・・よろしく・・あいやよろしく。。

投稿者 shin : 2009年07月30日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1597