« 広報編集委員会 | メイン | 総決起大会 »

2009年07月04日

広報車・・・。

午前中 広報車に乗って吉田町内を走りまわりました。与えられた時間が3時間・・・。流して歩くだけなら・・と軽く考えていましたが結構きつい。

20090704-3.jpg
 
普段 選挙も 県議会 国政レベルになるとほとんど大きな道路だけを走って終りになります。3時間でどれだけ走れるか・・?。選挙になればいけないところを走ろうとやってみますが時間が経つのは早い。
特に後半の一時間半は早い・・あっという間です。あそこで止まって・・・あそこでは演説・・などと思っていましたが 最後は縫い上げ・・・はやはやでした。いい勉強になりました。

「明日 午後2時 われらの亘さんの総決起大会です。あの行列の丸山弁護士と与謝野財務大臣が来られます」・・・大声していたら声がかれてきました・・・。

夕方 木次町自民党青年局総会にお招きいただきました。同じ雲南市でも 木次町は衆議員選挙区で言うと1区 、小生は旧飯石郡で2区・・。初めて1区へお邪魔しました。
なんと・・さすがと云うか・・。「県下随一の組織力・・といわれたが陰りが・・」会長謙遜のお話でしたが・・何がなにが・・数も もちろんですが すごいメンバーがお揃いです。

20090704-1.jpg

2区の方もしっかりお願いをさせていただきました。新しい青年局長も決定されました・・ご活躍を祈ります。 青年部と言えば・・昔・・昔になってしまいましたが お金を農協から前借して 東京珍道中をしたころを思い出します・・背広に値札をつけたまま飛行機に乗ったツワモノメンバーもいたな~・・。夢よ・・もう一度・・なつかしいです・・。

20090704-2.jpg


明日は われらの亘さんの総決起大会 イン 掛合 です。天気いいといいですね・・・。

投稿者 shin : 2009年07月04日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1573