« 花田植え と 建瑞 と ETC. | メイン | ご無沙汰しまして・・・・。 »

2009年05月25日

病院議会 と ノーサイの会

午前中 雲南病院議会が開催されました。 奥出雲町議会の改選に伴い新しく選出された病院組合議員の紹介と監査委員の選任および条例改正1件を承認して閉会しました。市立化に移行する課題等について 当面の説明はなし・・でした。

午後 出雲広域ノーサイの総代会が 加茂町 ラ・メール で開催されました。これまで功績のあった皆様に各種表彰状が授与されました。おめでとうございました・・・更なるご活躍をお祈りします。

20090525-3.jpg

このほか 20年度の決算と21年度の事業計画などが承認されました。しつこいようですが・・「まさかの時のノーサイ」です。ご協力をお願いします。


夕方 歯医者さん・・・・・「ちょっとズッキンとするかもしれませんよ・・」 必死で目をつぶっていましたが・・案外 痛くなく・・ほっ・・でした。まだ何回か通うことになりそうです。

明日から 全国議長会に出席のため上京です。明日は「島根県の高速道路の整備に関する勉強会」に出席です。「B/C」(費用対効果)の問題や 国道54号線の凍結問題について早期解除と早期着工を要請したいと思います。

それにしても 「里熊橋」の新歩道橋・・・今年中に完成予定だったそうです…いつまでこの状態で投げておこうというのでしょうか?。

20090525-2.jpg

明後日は全国議長会と「島根県の安全安心な県土づくりに関する勉強会」に参加です。二日間の滞在予定です。

すももちゃん…いい子しとってヨ・・ラシがないの~~おまえは。

20090525-5.jpg


投稿者 shin : 2009年05月25日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1536

コメント

東京です。本日 高速走路の勉強会がありました。国道54号線の凍結について地元の思いを話させていただきました。来月中にはしっかりした答えを出すと言っていただきました。一刻も猶予がなりません。凍結解除と同時に着工するぐらいにお願いしたいと思います。
shin


投稿者 shin : 2009年05月26日 22:51