« 辞令交付 | メイン | ♪ぼくらは♪きっと♪待っている♪ »

2009年04月02日

正副委員長会議

午後から表記の会が計画されていました。午前中我が家で少しバタバタ・・・。議会へバス利用で行こうとバス停で桜の写真を撮っていると・・「どこへ行くかね~?」・・と声をかけて頂き、お陰様で市役所まで載せてもらいました。有り難い事です・・ホントに・・・。で・・撮った写真がこれ・・・深野のバス停。

20090402-1.jpg

午後3時から表記委員会でした。委員会には常任委員会が3つ、特別委員会が議会運営委員会・・ダム・予算・広報など合わせて7つの委員長・副委員長の会議です。今後の計画と日程調整など慎重に討議願いました。

20090402-2.jpg

今日の木次土手・・・肌寒い中でしたが桜は今が盛り・・満開でした。

20090402-4.jpg

その後 議会事務局の歓・送迎会をかねて今年度各委員会の顔合わせ会が開催されました。それぞれ新年度に向かって努力していくことを申し合わせました。議会・議長の果たすべく役割についても色々御指導頂きました。だんだんの会でした。

20090402-8.jpg

明日は・・議会事務局です。

投稿者 shin : 2009年04月02日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1483

コメント

ご拝顔の栄
お元気な姿を見かけ挨拶をと、車を止めました。車中お話ができて幸いでした。仕事の関係で最近奥出雲町やら飯南町に行くことがあり、尾原ダムも見学しました。付替え道路も大分できていました。そこで感想を、苗植えをされた法面どこも同じような切土法面が続いていました。樹が大きくなれば違いが解るかも?平場の埋土部を桜でいっぱいにするようお願いします。将来の子供達が家族で花見ができるように。ご活躍を御祈りいたします。

投稿者 吉田に親戚あり : 2009年04月03日 18:34

吉田に親戚ありさん この間は本当に有り難うございました。お陰様で助かりました。色々お話しを聞かせて頂き感謝です。技術士さんとしてまたご意見を聞かせてください。桜はいいですね。花見をゆっくり・・とという気分になれないのが問題です。


投稿者 shin : 2009年04月04日 06:41