« 消防 環境衛生 広域連合 | メイン | 弥生三月スタート。 »

2009年03月01日

男女共同参画。

いい天気でした。朝 訃報に接しお悔やみに伺う・・・車を停めて降りると 「おはようございま~す!!」スポ少の元気な声で挨拶をして頂きました。「今日は田井小学校で練習かね~」「吉田小学校の校庭はまだグジャ・グジャだけん・・」。

20090228-1.jpg

元気な声を受けながら・・お悔やみへ。突然の事だったようです・・仲人の名人で色々御世話になったものでした・・合掌・ご冥福を祈ります。

午後 木次町チェリバホールで「男女共同参画セミナー」が開催されました。女性の皆さんを中心に椅子を急遽増やすほど沢山お集まりです。アゴウ会長挨拶。「あなたに出来るところから実行しましょう・・・」。「ドキ~ン!!」・・耳の痛い・・お話しでした。

20090228-3.jpg

「雲南市男女共同参画10箇条市民憲章の朗読の後 「寸劇」。共同参画協議会の皆さんの熱演でした。ン・・あれは副市長さん?あの人は会長さん・・あれは吉田のガショウさんだわ・・・。皆様大したものです・・ホント・マジ。

20090228-4.jpg

最後は 元大分県佐伯市観光大使の矢野大和さんの楽しい講演でした。

帰宅したら・・・いつの間にか明日になっていました・・・今晩は色々ありまして・・・。

あしたは 吉田町卓球大会と・・田井地区高齢者教室・・国療の徳島先生の講演会です。

投稿者 shin : 2009年03月01日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1450