« 三寒四温。 | メイン | 議運と県議長会総会 »

2009年02月18日

万機公論に・・・・・。

昨日車を市役所に置いて帰ったため今朝は公共バスに乗って市役所まで・・・。深野停留所までに5人・・湯村から一人・・小木から一人・・日登から・・何と次から次・・お客さんです・・・。「毎日コゲならエエにね~・・・」。常連さんのお話でした。 あっと言う間に市役所に到着・・200円也有り難いですね・・・。

20090218-1.jpg

午前中 議員懇談会を開催させて頂きました。議題は 交流センター。来年4月からの一斉実施の方針が示されています。その条例を一年前のこの「3月に提案したい」。執行部の方針が示されています。長い歴史を持つ公民館毎にさまざまなご意見があり それぞれ忌憚のないご意見を承りたく本日の懇談会でした。

万機公論に決すべし・・・との思いでしたが・・公論もさまざま・24名の議員各位の思いも・・やっぱりさまざまでした・・難しいものです・・・・・。

今日は 雨水だったそうです。・・・・昨朝は雪で真っ白でした・・本日は我が家の前のあの雪の塊もすっかり小さくなっていました。~~。♪もうすぐ♪春ですねえ~♪・・・♪

20090218-3.jpg

明日は午前中議会運営委員会 と 午後ダム対策特別委員会です。午後から島根県市議会正副議長会が大田市で開催されます。申し訳ありませんが・・ダム特別委員会は欠礼です。


投稿者 shin : 2009年02月18日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1440