« 広域連合・議運と研修。 | メイン | 郵便局長会 »

2009年01月31日

42の祝い・・・。

深野神社の前に人だかり・・・・何?・・・・。「42の祝いです・・写真・写真」。深野神社でお祓いを受けてこれから「玉造温泉」で同窓会だそうです。 申年ですか・・・若い。しっかり厄を落としてご活躍下さい。

20090201-1.jpg

42の祝い・・何年前だか・・同じパターンで深野神社でお祓い・・玉造で泊まりがけでしっかりやった事を思い出します。あれから40年!!・・キミマロじゃありませんが18年経って来年は還暦です。ぼつぼつ準備をしないといけません・・質素に。

今朝は寒い朝でした。・・・雨は降るし・・強風。 本日は恒例の「かたら会」が計画されていました。早朝からバタバタ・・。宍道湖の廻りは我が家辺りとは景色が全然違いますがあまりの寒さと強風に「どげす~だ・・・・???。」。しかし・・そこは元気盛りの還暦前・・衆議一決「やるべ~~」。この耐寒訓練を制したのは・・幹事長クンちゃん・・4回目の制覇でした。写真はカメラが曇ってなし・・・・。

お隣の家からの眺め北側・・我が家からの眺めと一緒

20090201-3.jpg

と 南側の眺めの違い・・・いずれにしても春近し・・・ですかね。

20090201-2.jpg


明日は郵便局の会に出席です。

投稿者 shin : 2009年01月31日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1423