« 祝・元旦 | メイン | 遠い世界・・。 »

2009年01月27日

こら・こら・こら・・・・・。

ちょっと・ちょっと・・どいてよ・・・。ネコの勝手ですが。。。50メートル引っ張られました。何とか遅刻せずに行くことが出来ました・・・。

20090127-1.jpg

本日は産業建設常任委員会主催の経済団体の皆さんとの勉強会でした。始めに大原郡森林組合からスタート。委員7名の外傍聴者多数でにぎやかな勉強会でした。

20090127-2.jpg

続いて飯石郡森林組合。新進気鋭の新組合長から積極的な取り組みについてお話しを伺いました。中でも「ザ・モリト」の皆さんの採用について全て正規職員で対応してきた理念には皆感動でした。

20090127-3.jpg

午後からは商工会の皆さん 続いて JAの皆さんと続いて終了は午後5時。初めての取り組みでしたが大変有意義でした。それぞれ団体の皆様の御苦労をお聞かせいただきました。だんだんでした。

20090127-8.jpg

天井が高く寒い会場でしたが・・傍聴の皆様も最後まで御苦労さまでした。

明日は 浜田市で元市長の市民葬が執り行われます。大谷元市長さんには国保の関係だったか・・ご一緒させていただきました。ご冥福を祈ります。

投稿者 shin : 2009年01月27日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1419