« ご年始 | メイン | 正月四が日・・・。 »

2009年01月03日

♪空澄み渡る♪簸の上の♪・・田井小学校校歌

三が日の最後も朝の内いい天気でしたが午後から曇りがちの一日でした。

20090103-1.jpg

♪深野の♪小川~♪水清く~~・・。深野の方もまだ雪が残っています。

20090103-3.jpg

今年は年賀状が毎日届きます。休みなしで頑張っておられるんですね・・民営化でしょうか。
「今日初めて家から出てきた・・重たい雪で・・・」除雪の順番が遅くようやく家から車が出たそうです。4WDなら大体の雪を押しのけて出てきますがよっぽど重たい雪だったようです。ワンちゃんは新手(さらて)の道をうれしそうに歩いていました。すももちゃんには手に合いません・・・。

20090103-2.jpg

「一人で泊まりにきた・・」子供は元気です。昔は竹スキーやハンドルつきのソリを作ったりして遊んだものです。近頃では見たことがありません。

20090103-5.jpg

又一日過ぎていきました・・・・・。駅伝見て・・お宝鑑定団を見て・・・。今年も後362日になってしまいました・・・・・。気持ちが焦りますね・・。

投稿者 shin : 2009年01月03日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1395