« 快挙!!「ぎゅ~として・・」。 | メイン | ばたばたの一日 »

2008年12月20日

懸案の仕事・・・。

午前中 これまで何となく気になっていた仕事をぼつぼつ・・・。気になっていてもやり始めないと 終わらないと言うことです・・。分かっちゃいるけど・・なかなか出来ないんですよね・・尻に火がつくまで。

(写真と文は関係ありません)
20081220-3.jpg

午後から少しバタバタ・・・夕暮れ時 炭焼き小屋の廻りに人影・・・。「頑張っておられますね~・・」完全防備で炭だし中でした。

20081220-1.jpg

この窯は4~5人の共同窯だそうです。「これで一冬中 コタツは大丈夫」。あったかい事です。

こちらは 今まさに最中でした。炭窯の匂い・・・お届けできなくて残念です。独特の良い匂いです。

20081220-2.jpg


明日は寒くなりそうです。夕方から某所にお招きいただいています。年末まで10日ほどになってしまいました。年賀状の準備もしないといけません・・。

投稿者 shin : 2008年12月20日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1381