« 久しぶりの江戸・・。 | メイン | 快挙!!「ぎゅ~として・・」。 »

2008年12月18日

12月議会最終日

午前中 議会運営委員会。本日最終日を迎えた議会の運び方 と 来る3月の定例会の日程などを協議していただきました。

委員会審議の結果を委員長から報告。全て賛成多数で可決・・承認されました。とは言え・・さまざまな意見がありました。執行部は十二分に踏まえて実行に移して欲しいと思います。

夕方から 「25年生まれの会」が開催されました。久しぶりの会ですが・・珍しく全員集合のにぎやかな会になりました。

20081218-1.jpg

25年生まれ・・満58歳になります。市役所職員と元市役所職員と議員・・退職年齢もそれぞれで色々な人生を歩んでいますが久しぶりに集い 楽しい時間を過ごさせていただきました。

来春は又定年を迎え退職する人多数だそうです・・どなたも歳を重ねていくことです。

ここのところ連続で・・摂生しているつもりですが・・・・ふ~~~~です。明日は打ち合わせがいくつか・・・・。

投稿者 shin : 2008年12月18日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1379