« 退任の日。 | メイン | 一般質問終わる »

2008年12月09日

一般質問二日目と・・・ハクチョウ展。

開会前 議員控え室。本日辞令交付があった市監査委員 谷戸代表委員と議会選出板持委員 また今朝 教育委員会で互選され再び委員長と教育長に就任された永瀬委員長・土江教育長のご挨拶を受けました。それぞれ皆様のご活躍を祈りたいと思います。

20081209-1.jpg

一般質問は本日6人。それぞれ議員各位・しっかり勉強され迫力のある質問戦でした。明日に7人が残りました。明日一日でなんとか終えていただくように願っています。

ところで・・・今朝の新聞(山陰中央新報)の「長期・展示イベント」に 坂田耕男「斐伊川の白鳥」写真展が載っていました。17日まで 三刀屋町ふかたに荘。いつも写真を送っていただく「ハクチョウおじさん」です。是非見に行ってください。・・・深谷温泉です・・タオルを忘れずに・・・。

20081209-4.jpg

我が家のアイドル・すももちゃんは 朝のNHK ペット相談が大好きでテーマソングが流れるとテレビの前に座って見入っています・・・カワユイことです・・。

20081209-2.jpg

明日は一般質問最終日。終了後委員会付託などが予定されています。

投稿者 shin : 2008年12月09日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1371

コメント

雲南市議会新しい体制が決まっていくようですね。
教育委員長に就任された永瀬さんは、永瀬豊美先生だと
思いますが、永瀬先生は、旧温泉中学第九期卒 私たちの
恩師です。いつまでもお元気で、ご活躍お祈りします。  

投稿者 j松原照男 : 2008年12月09日 23:45

松原さん コメント有り難うございます。教育委員長はご指摘の豊美先生です。「後期高齢者になった・・」と仰っていましたが いたってお元気です。写真のご挨拶されているのが先生です。また報告しておきます。だんだん。

投稿者 shin : 2008年12月11日 05:51