« 久々の天気 | メイン | 不束なことで・・・。 »

2008年11月23日

遭遇・・いろいろ。

午前中は事務整理。

午後 吉田町方面へ・・。「今日は何?」「知らんだった~・・?」 今日は吉田町でNPO法人と(株)鉄の歴史村との協働でさまざまな催しがあったようです。時間の都合で覗いてみることが出来ず残念。

「午前中はすごかったよ~」駐車場はイッパイの盛況で 稲ワラ工房前に案内係がついていました。パン屋さんは30分ぐらいで売り切れだったとか・・・。

20081123-2.jpg

「どちらからですか?」「奈良から・・インターネットで見つけて」。お恥ずかしながら 地元にいても 失礼してしまいました。3連休色々なところからおいでのようでした。

午後3時過ぎ 深野神社前・・・・「七五三ですか?」「エンヤ・・新嘗祭(にいなめさい)に合わせて初まいりだがネ・・」。歩いていると色々遭遇するものです。元気に大きくなって下さい・・・。

20081123-1.jpg


秋の日はつるべ落とし・・・五時過ぎると暗くなります。本日もいろいろ歩かせていただきました。


明日は3連休最後の日です。明日も・・・予定はいっています。予報は雨ですか・・・。

投稿者 shin : 2008年11月23日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1350