« お陰様・・その2 | メイン | 冬ごしらえ »

2008年11月19日

初雪

選挙戦の途中でなくてよかった・・・。なんと寒いさむい寒波襲来です。夕べ辺りからチラチラしていました。選挙で廻りがぜんぜん見えていませんでしたが確実に冬が近づいていました。

20081119-10.jpg

「上の畑の柿が残ってるよ・・もったいない」上がってみると まだカラスの被害もなく残っているではないですか・・・百匁ガキ。選挙中はほったらかしで・・・とにかくゲットです。

20081119-1.jpg

一昨日の昨夜・・連続で車をおいて帰還したため今日は御世話になって車取り。吉田町の峠辺りは道路にも雪が積もりそうな勢いです。スノータイヤが必要でしょうか・・。

20081119-4.jpg

写真の整理です・・・選挙戦の一コマ・・芦谷のみなさん。共同作業所で注連縄作りの最中でした。皆さんの笑顔が最高です。だんだん・だんだん。

20081119-9.jpg


明日はまたバタバタです。雪・・・治まって欲しいところですが 今さむいです。

投稿者 shin : 2008年11月19日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1346