« 事務所開き | メイン | 文化の日・・・。 »

2008年11月02日

選挙サンデー・・・・。

午前8時・・「ジュニアバレーボール G・シャワー杯」開会式に参列挨拶。何と体育館に溢れるほど・・子供達でイッパイです。

20081102-1.jpg

開会式 選手宣誓・・たくさんの思い出と友達が出来たことでしょう。結果は?です。

20081102-2.jpg


失礼して 深谷のゲートボール会場へ・・こちらは吉田G・B協会の大会だそうです。チョット普段よりハイレベルで「こっち・・こっち・・」「そこは3番がお~がね!!あっち」思い思いに声が飛んでいました。

20081102-3.jpg

午後からは グランドゴルフ大会。 こちらは公民館主催。近頃は「マイスティック」です。「みなさ~ん集まってください・・」。お集まりのところで・・・「宜しくお願いしま~す」

20081102-4.jpg

「この間 広島の息子から お母さん元気そうだね・・と電話が入って。ブログを見ちようそうですよ」こんなことを言っていただくとうれしいですね。

午後から 近回りを少し・・・。

20081102-5.jpg

迷い込んでみると 絶景 名刹でした。

20081102-6.jpg


明日まで3連休です。歩けるだけ歩け・・です。

投稿者 shin : 2008年11月02日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1336