« 蕎麦・ソバ・そば | メイン | 選挙サンデー・・・・。 »

2008年11月01日

事務所開き

素晴らしい天候に恵まれました。お陰様で明るい陽射しが差し込む中で堀江眞後援会事務所開き」を開催させていただきました。大勢の皆さんに励ましをいただき大感激です。必勝を期して頑張ります。

20081101-2.jpg

終了後 自宅に恩師の先生をお迎えしました。中学校の時に大変御世話になった I・一定先生です。結婚式の仲人までお願いさせていただきました。

20081101-1.jpg

仲人さんには何年かきちんと礼を尽くさなければならない・・・とか言われますが大変失礼をしており 本日マジに30年近い御無沙汰での再会でありました・・。大変不束なことで・・・。ことが終わればゆっくりお詫びかたがたおじゃましたいと思います。

午後 あちこちでご挨拶です。今 つるし柿が最盛期です。こんな天気だとあっと言う間に美味しくなることでしょう。

20081101-3.jpg


明日は 早朝から 「ジュニアバレーボール大会 グリーンシャワーカップ」の大会です。ゲートボール大会 午後からグランドゴルフ大会と 続くようです。あちこちふるさと祭りもあるようです。出来るだけお願いに歩こうと思います・・・はい・・ヒンシュクをかわないように・・くれぐれも。

投稿者 shin : 2008年11月01日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1335