« 連日の好天気 | メイン | うれしい便り・・・・。 »

2008年10月22日

たのも~!

いい天気・・いい天気と褒めていたら夕方から雨がチラ・ホラと落ちてくる天気になりました。

本日も助っ人をお願いしてあっち・・こっちとご挨拶。近くを通っていてもなかなか用事が無いと入っていけない住宅街ですが 本日はご案内つきで。「おっと・と・と・と・・・スゲ~え」・・「たのも~~!!」。

ご挨拶もそこそこにお庭を拝見・・・。どうぞ・どうぞ・・お言葉に甘えてお座敷に上がり込んで。何とも・・すごい。またゆっくり拝見させていただきたいものです。

午後・・吉田町方面へ・。ここ数日ですっかり紅葉が目に見えるようになりました。オープンエアーミュージアムの前もキレイになってきました。

20081022-2.jpg

稲ワラ工房の前には 大型バスが停まっていました。秋・・行楽シーズンの本番ですわね・・普通なら。
選挙が終わらないことにはどうもなりません。告示まで2週間ちょっとになりました。提出書類の予備審査もお陰様で問題なしとのこと。本日の情報によれば予定候補者に動きがあったとか・・・ま・いずれにしても選挙です。

歩け・歩け・・棒に当たる・・・「これ見てごずだわ・・・」「だんだん」。

20081022-3.jpg

明日は天気少し崩れそうですが・・行くべ~~~。

投稿者 shin : 2008年10月22日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1325