« 最後の定例議会 | メイン | 諸行事・・・・多数。 »

2008年10月04日

一票差で勝つ!!

今日もいい天気でした。・・お日柄も宜しく・・午前中に結婚のお祝いに。今度の土曜日には結婚式にお招きいただいています。久しぶりの結婚式です・・楽しみです。

昼前・・出雲市内で「我らの亘さんの事務所開き」に出席。多くのみなさんが参集です。これまでの予定では21日公示 11月2日投票を想定されていたようです。まだどうなるか不明ですが・・とにかく常在選挙 です。

20081004-1.jpg

来賓挨拶では 「既に選挙に突入している!!」 「一つ一つ積み重ねて・・一票差で勝つ!!」

昨年夏の参議院選挙から状況の好転は無い・・・と言う厳しい認識で必死の呼びかけでした。「がんばろう!!頑張ろう!!がんばろう!! 三唱でお開きでした。

20081004-9.jpg

・・それにしてもいつ解散されますかね・・・市議会選挙の投票と重なることは・・よもや無いですわね・・・。

本日も少しばたばた・・。「誰だいら・・・聞いたことがある声がす~が・・お前さんかね・・・」。その昔 御世話になった方にお会いしました。持つべきは友・・・。

20081004-8.jpg

夕方帰ると すももちゃんが 出迎えてくれます。癒されますね~~ホンショだね~・・ももちゃん。

20081004-3.jpg


明日は朝から田井地区対抗ゲートボール大会です。それから・・天気どうでしょうか・・。

投稿者 shin : 2008年10月04日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1307