« モンマルトルの秋・・・。 | メイン | リッチモンド市長 登壇。 »

2008年09月07日

雨の運動会・・・残念ながら・・・

朝6時・・・「予定通り 地区民体育大会を実施します」 有線放送が流れました。曇り空ですが・・とりあえず大丈夫そうです。

朝8時30分・・入場行進 大吉田チームを先頭に堂々の入場です。写真は曽木自治会。

20080907-2.jpg

大会長挨拶ほか来賓挨拶。

20080907-5.jpg

優勝旗返還は 4年前優勝の深野自治会。

20080907-6.jpg

選手宣誓は 大吉田自治会会長・・・北京オリンピック並みの”宣~誓”でした・・・。向こうの雲が気になります・・・。

20080907-7.jpg

広がってラジオ体操・・第一~~足を開いて~・・イチ・ニ・サン・・。

20080907-8.jpg

最初の競技は ロードレース。まず 各自治会代表勇士の写真。オープン参加であのヒデオ君も参加・・。

20080907-9.jpg

入賞者と副市長記念写真。

20080907-10.jpg

びん倒しリレー・・・・。この手の種目では珍しく上山優勝。さいさき良し・・・・。

20080907-11.jpg

満水リレー・・これまた一位。

20080907-14.jpg

子供達の全員リレー・・・。一年生から6年生まで にぎやかに順位も劇的に入れ替わりおもしろいレースです。緊張のスタート前

20080907-12.jpg

デッドヒート・・。

20080907-13.jpg

保育所の踊り・・かわいかったよ・・

20080907-26.jpg

綱引き・・・これまた 先ず 一勝・・・次も・・と思いきや 雨・・雨・・。ここで中断・・ 協議の結果降雨中止に決定。ジャンケンで賞品が分けられたとか・・。

20080907-16.jpg

皆さんの必死の形相・・・。素晴らしいですね・・このファイト!!。

20080907-31.jpg

大吉田チームのみなさん。

20080907-17.jpg

雨が小降りになって・・重たくなった綱の片づけ・・・関係者の皆様本当に御苦労さまでした。

20080907-22.jpg

全チーム優勝・・各集落でにぎやかに祝勝会が行われたことは・・もちろんです。

20080907-21.jpg

20080907-18.jpg


明日はいよいよ今任期最後となる九月議会初日・・リッチモンド市長が訪問されます。

投稿者 shin : 2008年09月07日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1280