« 梅雨明けはまだ・・・ですか。 | メイン | 弥栄ダムと早明浦ダム »

2008年07月13日

アタック!!。

今年も吉田町・自治会対抗バレーボール大会が開催されました。前年度優勝川原町自治会チーム選手宣誓。迫力有る(?)「せんせ~~い!!」でした。

20080713-8.jpg

打て!!・・アタック!!・・上山バレーと違って本格的です。アタック!!かたやジャンプブロック!!。

20080713-1.jpg

女性二人の参加が条件です。「東洋の魔女」級の回転レシーブをする選手もあり・・・とにかくハイレベル!!。

こちらは・・顔は良いけど・・口の悪い連中が盛んに声援・・(ヤジ?)を送っています・・「ダイチ・・邪魔するな!!あ~あ・・」。

20080713-3.jpg

途中で失礼して帰路・・・。「深谷ゲートボール場」では「3番にタッチ!!」にぎやかです。本日は「雲南市ゲートボール大会」だそうです。饅頭屋さんも出るなど盛大な大会でした。

20080713-4.jpg


午後・・悲しいご葬儀に参列。「我慢強い妻は弱音を言わず・・必ず治ると信じて病気と戦っていました・・・」涙・・でした。合掌 どうぞ安らかに・・。

夕方 すももとセンターの庭に・・・と 「見て・みて!!写真・写真~~。」バレー大会・・準優勝だったそうです。残念ながら・・「最後は足がつって・・・」惜敗。 優勝は昨年に続いて川原町チームだったそうです。それは・それは・それぞれおめでとうございました。

20080713-6.jpg

引き続いて「上山若妻会」が開催されるとか・・・子供連れでにぎやか 結構・・結構。

20080713-7.jpg


明日は 議会・「ダム対策委員会」で研修視察。四国は「早明浦ダム」へ行って来ます。

投稿者 shin : 2008年07月13日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1225

コメント

バレー準優勝オメデトさんでした。

「早明浦ダム」車酔いにご用心・・・

 しっかりと研修を・・・・・。
7月29日~8月1日なにとぞ宜しく。
詳細は明日の会議後に詳しくお伝えします。

投稿者 委員長 : 2008年07月13日 23:01

同級生の所長さんが宜しく言っておられましたよ。29~一日の話し・・又聞かせてください。だんだん。

投稿者 shin : 2008年07月15日 22:59