« 6月議会開会・・・と ノーサイの会 | メイン | 新聞報道・・お詫び。 »

2008年06月03日

葬儀・・・。

本日は議会も休会です。午前中・午後とそれぞれ葬儀でした。午前中は先日交通事故で亡くなったシュウジ君・・・。「シュウジ・・・(涙)・・これから一緒に酒が・・(涙)飲めなくなった(涙)・・」。小学校時代からの思い出を交えて 同級生涙の弔辞・焼香にすすり泣きが漏れていました。沢山お悔やみのコメントを頂いたことも報告しておきました。ご冥福を祈ります・・合掌。

20080603-1.jpg

午後から大東町でご葬儀に参列。懐かしい方を含めてたくさんのご会葬でした。合掌・ご冥福を祈ります。

20080603-5.jpg

我が家の玄関口。かあちゃんが頑張って作っているバラのゲートに花が来ました。もぶれて・・と言うほどでは全くありませんが日当たりの良いところに咲いています。

20080603-3.jpg

目を向こうに転ずると・・サギの仲間が増えました。最初は1羽・・が2羽・・今や7羽です。魚がいなくなっているようです。カエルの声は変わりませんがやっぱり減っているのでしょうか?

20080603-2.jpg


明日は公民館巡り・・・交流センター化について一列会で勉強です。

投稿者 shin : 2008年06月03日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1184

コメント

本当に何でと言う言葉と涙しかありません。家の葬式の時にあのバイクに乗って手伝いに来て下さった姿がわたしは最後ですね。かわいいバイクだなと思って見ましたがあのバイクが命取りになるとは、、、。うちの息子が言っていましたが(4/30だったと言ってましたが)田井公民館で野良犬を5匹捕まえておられたと、何でもこころよく用をして下さいましたね。自治会の子供会の時に釣ってきたニジマス?ヤマメを串焼きにして食べさせて下さいました。美味しかったですよ。思いおこせば切りがありません。ご冥福をお祈りいたします。

投稿者 Horie : 2008年06月04日 00:35

Hrieさん ありがとうございます。久しぶりですね。この度は本当にお気の毒なことでした。残されたご家族・ご子息には頑張って頂きたいと思います。お宅も先日は大変でしたね・・皆さんお力落としのことと思います。メロンハウスの元気な姿を思い出しています。父上様に宜しくお伝え下さい。

投稿者 shin : 2008年06月04日 23:23