« びっくりの訃報・・・。 | メイン | 葬儀・・・。 »

2008年06月02日

6月議会開会・・・と ノーサイの会

6月議会が始まりました。本日は市長所信表明と議案の提案など行われました。

朝・・議場前にたくさんの人だかりです・・・ん?。聞いてみると本日市長が次期に向けて決意表明をされるとのことから地元を中心とした後援会の皆さんだったそうです。「支持が得られるなら次期も・・・」所信の最後に発言でした。

その後・・各議案の説明・・・早めに終わるかと思いきや・・5時までびっしり説明でした。その他で色々報告しなければなりませんが・・又報告させて頂きます。

本日はノーサイの会も開催されていました。日程が重なり大遅刻で申し訳ありませんでしたが、本日・平成20年度から山根新組合長の下 新しい理事体制がスタートしました。本日は上田前組合長の送別を兼ね 新理事の顔合わせ会が行われました。「まさかの時のノーサイ」・・今後とも宜しくお願いします。

20080602-1.jpg


明日は・・悲しいお気の毒な葬儀です。議会は休会です。

投稿者 shin : 2008年06月02日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1183