« 一般質問最終日 | メイン | 法事・・・。 »

2008年03月14日

定期検診

本日は久々に雨です。春雨じゃ・・濡れて行こう・・・すももを連れて病院に行って来ました。

約一年ぶりに「3月14日ごろ」お越し下さい・・と言うワクチンの追加接種のはがきを頂きました。丁度今日は議会も休会だし・・・行くべ。

20080314-3.jpg

体重3キロ。昨年と一緒です。一回も泣くでもなく・・いい子して注射を受けました。それにしても高いです。保険きかんもんネ・・。

20080314-1.jpg

昨日のブログに「桜」についてコメントを頂いていました。昨日停め置いた車を取りに言った時確認してきました。まちがいなく「かわつ桜」のようです。今日は雨で今ひとつでしたがやがて満開です・・結構長持ちするとか・・・だそうです。

20080314-2.jpg

参議院の国会中継をやっていました。道路財源ピンチですね~~~大丈夫ですかね?それにしても何をやっているのか・・堅持して欲しいと思っても気持ちが萎えてくるようです・・・ほんと。

それにしてもM道路局長・・たいへんですね~~。大分前・・吉田町をご案内しました。広島は東城町のご出身で熱心に取り組んでいただきました。次から次へと出てくる「6千万円の報告書」とか・・ん千万のCDとか頭が白くなっていました・・ストレスか?。どうなるのでしょうか・・・局長さんファイト・ふぁいと・・。


明日は朝から親戚の法事です。偲んできます。

投稿者 shin : 2008年03月14日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1104