« 263億2千万円。 | メイン | 弥生3月スタート »

2008年02月29日

某所・・某会。

三寒四温・・なんだかんだと言いながらも一雨、一天気ごとに春に近づいているのでしょうか・・・。我が家の周りも音を立てながら雪が溶けている感じです。

20080229-2.jpg

今日は閏年の29日でした。今日で2月が逃げますが・・今日某所でお茶を頂いていたら・・「失礼します・・この度退職することになりました・・ありがとうございました」というご挨拶を受けました。「・・ん・・?3月・・?」じゃなくて2月が区切りの月だそうです。「散る桜・残る桜も・散る桜」一月だけ早いですが・・2月が終わりやがてこんな光景を度々見るような時期になってきました。所長さん御苦労様でした。

20080229-1.jpg

夕方から某所で某会があり出席させて頂きました。合併以来何回か同世代の会を重ねてきましたが今夜は一年ぶりだったそうです。そう言われてみればひさしぶりでしたが皆さんそれぞれがそれぞれで・・転機を迎えています。そんな年になったと言うことですね。・・がやっぱり盛り上がっていました。

20080229-7.jpg

近頃その日の内に書くことができないことが時々ありますが・・今日も午前様になってしまいました。


明日は・・とにかく勉強・・のつもりです・・。


投稿者 shin : 2008年02月29日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1090