« 追伸・・餅さし と 卓球大会 | メイン | 市庁舎建設調査特別委員会 »

2008年02月18日

決着しました。・・24.

これまで約一年間、議員定数について9回の議論を重ねてきました。いつまでも先送りすることができない中で百人寄れば百の論があるように12人の委員が寄れば色々な議論があるのは当然です。・・が本日市民皆様の全ての賛意が得られれるとは到底思いませんが、とりあえず24名という具体的な数字でそれぞれが歩み寄りました。

批判は批判としていただきますがこれが絶対正解だというものが無い中で、一応の結論を得たことに各位のご理解を頂きたいと思います。決着の瞬間のフラッシュ・・・。

20080218-1.jpg

その後・・今日は3ヶ月ぶりの一列会でした。本日の決定を受けてまたまた賛否両論・・口角泡を飛ばして議論をしました。最終決着は議会本会議ですが・・・決して議員各位の保身のための議論ではないと言う事はご理解いただきたいと思います。

20080218-2.jpg

本日口角泡を飛ばして・・・しまって要領を得ない事を書いてしまいました・・・・。フ~~~~・・・・。

今朝のおんやまヒルズの状況です。それにしても・・降ったですね昨日は・・・。

20080218-5.jpg


明日は・・ふ~~~~~~・・・・・・・・・。・・?ん・・あしたは市庁舎建設委員会・・でした。

投稿者 shin : 2008年02月18日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1079

コメント

おんやまヒルズには六本木ヒルズにはない雪がありますね。それにしても多い。議員の定数は議員さんが議論を重ねた結果なんでベストなんでしょう。雲南市のためにちゃんと働いてくれる人がなってくれる人がなってほしいです。

投稿者 Anonymous : 2008年02月19日 04:09

匿名さん ありがとうございます。毎日寒い日が続き雪が溶けません。朝道路が凍って怖いです。用心用心です。定数は色々あるでしょうがご理解を頂くしか有りません。定数もほぼ決まりましたので頑張って行こうと思います。だんだん。

投稿者 shin : 2008年02月20日 00:10