« 議会運営委員会 | メイン | 鬼は外!!福は内!!。 »

2008年02月02日

♪めでたいな~♪めでたいな~~♪・・

♪赤飯たいて♪祝おうよ~~♪・・。先般上山だんだんクラブんの仲間のマサヒロ君とエッチャンが結婚しました。本日上山の素敵な仲間たちでお祝い会をしました。先ずはおめでとう~~~~~!!!。・・・で記念撮影。

20080202-1.jpg

本日の発起は上山だんだんクラブでしたが協賛を上山の若妻会・・・上山の小姑会と発言してヒンシュクを買ってしまいましたがこれまた・・素敵な仲間達です。

20080202-3.jpg

こちらは一番若手グループです。次つぎに控えていますのでいい情報が有れば是非お願いします。

20080202-12.jpg

こちらは・いいな~~うらやまし~~グループです。

20080202-4.jpg

♪くちづけせよ・・♪とはやし立て♪・・。

20080202-9.jpg

お祝いにエリちゃんが唄いました。

20080202-10.jpg

コウヘイ君の万歳の音頭でお開き・・・・。

20080202-5.jpg

すかさず新郎の胴上げ。

最後は賑やかなアーチでお見送りしました。素敵な披露宴でした。えかった・・よかった・・・。

20080202-7.jpg

♪めでたいな~♪こんばんは久々にみんな大いに盛り上がっていました・・・。

投稿者 shin : 2008年02月02日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1062