« 寒いとはいえ・・それでも暖冬ですよね・・・。 | メイン | ご葬儀と・・加納先生の訃報。 »

2008年01月30日

当選切手

全国的には温かかったようです・・・が「大規模林道の出口で車が川に落ちてるよ・・・」と電話が入りました。朝方隠地(おんじ)ではシミているようです。当分の間用心が必要です。

20080130-2.jpg

本日は特に予定も無し・・・バタバタしない・・ということで書類を片づけ・手紙の返事を書いたりとヤヤゆっくりでした。途中お年玉年賀はがきの交換に。相変わらず当たりません。「そげなもんに運を使わんでもいいわね」「そげ・そげ~~。」それにしてもあまりにも当たらないと云うか・・だめですね~~。ま・それでも切手13枚・・・どこにも落ちていませんから・・感謝です。

20080130-5.jpg

昨年末はジャンボも買い損ねましたので今年こそ・・。

午後・・上の畑。相変わらず雨がしょぼしょぼと降っています。季節はずれのシイタケが出ています。やっぱり暖冬です。

20080130-3.jpg

明日は午前中ご葬儀です。いつも歯切れの良い物言いでお話しを聴かせていただきましたのに・・寂しくなります・・・ご冥福をお祈りします・合掌。

午後・・広域連合で打ち合わせを少々・・・・。広域連合は2月議会です。

明日で一月も終わりですよ・・・・・ほんとにまあ。

投稿者 shin : 2008年01月30日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1059

コメント

「当選」ですか・・・選挙みたいですね。
まあ、はがきは、「当たり」ぐらいでお願いしたいですね。
昨夜のハンドボールも、キーパーは「当たり」が勝負の分かれ目でした。あっ失礼・・・「そんなの関係ない」でした。

投稿者 4wd : 2008年01月31日 19:07

4wdさんだんだんです。特に意識しませんでしたが・・・・。日にちが経つのは早い・・・ホントに逃げる・・ではなくて行ってしまいました。今度は逃げるんですかね・・。今年も押し詰まって11ヶ月になってしまいました・・・。来年も宜しくお願いします・・。

投稿者 shin : 2008年01月31日 23:16