« 議会最終日 と ライオン例会 | メイン | 冬至 »

2007年12月21日

クリスマスカード・・・。

議会が昨日終わりました。午前中色々整理。午後連日になりますが・・ご葬儀でした。今日のご葬儀は「神式」。フルイチバの近くにちいさなお宮があり神主さんだった・・とか。跡取りさんも現在「上社」の総代さんですがお祭りになると今でも「お餅」をついてお参りされます。そうだったんだ・・・。新しい発見でした。イ・ズ・ミ・ヨ・シ・フ・サ・ウ・シ・ノ・ミ・コ・ト・・・お世話になりました・・2礼2拍手1拝・・ご冥福を祈ります。

20071221-1.jpg

午後・・ひきつづき農業共済吉田支部の拡大役員会が開催されました。今年一年建物共済はもちろん農業災害の評価などさまざまお世話になりました。今年は鳥獣被害や干ばつ被害など・・建物共済ではお陰様で今年も無火災でした。ただし・・雷被害があったようです。「家具に入っていて良かった」・・・テレビやパソコンが被害に遭っているようです。いざというときの共済・・行く年に感謝・・・来る年に夢を・・来年も宜しくお願いしながら・・忘年会でした。・・・毎晩毎晩・・よ~もよ~も・・です。

20071221-2.jpg

昨日・・チャンクミさんからクリスマスカードをいただきました。有り難いことです・・・。本当にあったかカードです。やがてクリスマスですね・・・・・今年も。

明日はえ~~と・・・後で手帳を見てみます・・・。

投稿者 shin : 2007年12月21日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1019