« 定数等検討委員会と新市庁舎建設検討委員会 | メイン | ♪静か~な♪静かな♪里の秋~~♪・・・ »

2007年11月13日

祝!!グランドチャンピオン!!。

「吉田はえらい事だったね!!すごいね!!」・・本日朝顔を合わせるなり言葉を掛けていただきました。「グランドチャンピオンと2席も吉田だがね!!・・・」。

20071113-1.jpg

一昨日・・日曜日に『島根中央子牛共進会』で吉田町堀江弘吉さん所有牛『やすこうふじ号』がグランドチャンピオンに輝きました。遅ればせながら掲載させていただきます。

20071113-10.jpg

先般吉田町で行われた予選会の時のものです。あれから2ヶ月余り・・さぞ立派になっていたことと思います。2席は同じく吉田町菅谷の藤原勝さん所有牛でした。ワン・ツーフィニッシュです・・おめでとうございました!!。一層のご活躍を祈ります。

ここのところ 肌寒い冬を感じさせる天気が続いていましたが・・一転すばらしい天気でした。第6回となる「議長杯争奪ゴルフ大会」が開催されました。合併前に各町の親睦と交流を深めるためにスタートしたものです。春と秋に行われてきました。多くの初参加組みを含めて賑やかな大会でした。

20071113-3.jpg

夜・・「吉田町土地改良区」の臨時総代会が開催されました。

20071113-6.jpg

議題は平成18年度決算認定と役員選任議決。圃場整備などハード事業は一応終了しました。今後は償還業務が中心となります。農業事情が厳しい中で未収金など課題を抱えています。今年は役員改選の年です。選任同意で投票をお願いしました。

20071113-8.jpg

土地改良区も合併後3年を目途に合併を目指す・・・ことになっていました。すでに4年目を迎えましたがこれから協議が始まります。

明日は・・・・。ばたばたです・・・か?。

投稿者 shin : 2007年11月13日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/983