« たたら場 その2 | メイン | 一転・・雨。 »

2007年10月07日

田井地区民大運動会

昨日の夕方 市役所に「爆弾予告」の 電話が入ったそうです・・。そのため 木次町内計画された地域の全ての運動会が中止を余儀なくされたとのことです。なんということでしょう・・いたずらにしては度が過ぎてます。結果は幸いにも何事も起きなかったようです。関係の方・・楽しみにしておられた皆さんにお見舞いを申し上げます。

騒ぎに気をもみながらも・・地区民大会が開催されました。田井地区4チームそれぞれ趣向を凝らした入場式で始まりました。本日写真撮影枚数・・・400枚弱・・・。ランダムにとりあえず 掲載します。
深野自治会・・ゴリ子。
20071007-12.jpg
上山・・おろち
20071007-13.jpg
曽木・・だるま
20071007-14.jpg
川手自治会
20071007-36.jpg


参加者多数の ロードレース。
20071007-17.jpg

大縄跳びは曽木自治会
20071007-21.jpg

満水リレーは 川手自治会
20071007-20.jpg
じゃんけん関所破りは 深野。
20071007-25.jpg

綱引きは 数十分の大熱戦の末・・上山。
20071007-27.jpg

玉入れも上山・・深野と同点決戦の末 優勝。
20071007-19.jpg
メドレーリレーも上山。
20071007-26.jpg

てな具合で 総合優勝は14年ぶりに上山でした。おめでとうございました。

ハイライトを少し・・。

綱引き強かった深野・・作戦負けか・・惜しくも逆転負け・・。
20071007-39.jpg
200歳リレー
20071007-37.jpg

ちびっ子おやつとり
20071007-38.jpg

デコレーションと一緒に 氷川きよしのソーラン節。
20071007-30.jpg

上山チームデコレーション おろち ここ1週間ぐらい毎晩頑張って作った大労作。極秘
で進められ・・ブログも禁止・・・。本日解禁でした。
20071007-16.jpg


閉会式後 全員集合写真・・はみ出した人にはごめんです。

20071007-18.jpg

盛大に直会が行われたことはいうまでもありません。これからぼちぼち写真載せていきます。

投稿者 shin : 2007年10月07日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/947

コメント

上山優勝おめでとうございました。運動会の写真はやっぱり絵になりますよね。私の所はあのドサクレで今年は無し。
ところで、上山おろちのモデルは眞さんでしょう。似てますよ。それとゲートボールリレーは?位でしたか?

投稿者 4WD : 2007年10月07日 21:08

大運動会、盛会おめでとうございます。
我が地区はご存知の通りでした・・・・。

投稿者 委員長 : 2007年10月08日 09:02

お二人さま・・コメント有難うございます。ほんとにすばらしい天気だったのに・・お気の毒なことでした。小生出番はゲートボールリレーだけでした。「いっぱつで通過!!」のはずが4回もかかってしまいました。2回目も入らないと・・正直あせります・・。結果は2位・・でした。2位でよかった・・よかった・でした。

投稿者 shin : 2007年10月09日 00:06