« 教育・民生常任委員会 | メイン | ダム対策特別委員会 »

2007年09月19日

こら・コラ・・そこは・・・。

おい・おい・・こら・こらパンツ・・そこはエケンわね。すももちゃんが気持ちよさそうに取り入れた洗濯物の上で寝そべっていました。本日は洗濯物がいっぱつで乾く真夏日再来でした。

20070919-1.jpg

午前中所用のため出雲市に。久し振りに都会の空気を吸って帰りました。斐伊川土手の4車線化も着々と進んでいます。途中で舗装工事が行われていました。出雲が近くなります。

夜 下口の常会が行われました。ほんとに近所ですがみんな一堂に会することは久し振りです。

20070919-3.jpg

近づいてきた「落語 ふれあい亭」の協力依頼。 10月7日日曜日の地区民大会の選手発表。などなど・・。運動会・・「え~っと・・ゲートボール競争お願いします・・。」今年も運動会の花・・混成リレーの選手依頼はありませんでした。昔は スウェーデンリレーや混成リレー 親子リレーなどリレーというリレーは全部声が掛かったものですが・・近頃は じゃんけん 玉いれ・・・・今年はゲートボール・・かよ・・。

♪上山神社の♪神主が♪おみくじ引いて♪申すには♪今度の試合は♪オンヤマの♪勝ち~かち♪
上山の今夜の月は三日月でした。

20070919-2.jpg

名主山のシルエット・・・・・。明日も真夏日だそうです。 9月も20日ですよ~~ふえ~~です。

20070919-5.jpg

明日は議会 ダム対策特別委員会です。ダムの現場もこの間からコンクリート打ちが始まっています。時々行って見ないといけませんね・・・。ダムのコンクリートはスケールが違うんですよね・・・。

投稿者 shin : 2007年09月19日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/927

コメント

10月28日「ダム湖祭り」宜しくお願いします。

投稿者 委員長 : 2007年09月20日 08:11

委員長 本日20日ダム現場に行ってきました。いよいよ賑やかになったという感じですね。無事故完成を祈っています。
10・28日 日曜日はあちこち行事が重なりそうですね・・。吉田でも お玉はん楽会 と 文化祭です。一番いい時期だからしょうがないですかね・・・。走り回りますか・・・。

投稿者 shin : 2007年09月20日 23:56