« 最後のお願い!! イン 県都 松江。 | メイン | ぬけがら・・・・・。 »

2007年07月29日

ふれあいロード・マラソン大会 

むちゃくちゃな猛暑でもなく 真夏のマラソン大会としては 好条件の天気となりました。選挙と重なり心配していましたが300人近い選手の登録だそうです。ありがたいことです。

実行委員長挨拶などセレモニーの後 吉田中学校野球部の諸君の選手宣誓。

20070729-1.jpg

今年のカネボウ招待選手は 阿武 優一コーチ と 山本功児選手。 山本選手は先日の日本選手権は9位だったそうです。 三刀屋の杉原加代選手とも隣のようなところで練習しているそうです。「そうですか 杉原さんは こちらの方ですか・・。」自慢げに 教えてあげました・・・。

20070729-3.jpg

歓迎は 田井小学校の皆ですばらしい歌を歌ってくれました。大きな拍手でした。

20070729-2.jpg

スタートはファミリーの部と健康ウォークの部。小生もウォークに参加です。

20070729-5.jpg

奥原の名主山(なぬしやま)の麓まで行きます。ウォークの折り返し地点。みなさん 水分を補給しながら 楽しく折り返しです。

20070729-6.jpg

「イエーイ・・・」まだまだ・・皆さん元気あります。

20070729-7.jpg

途中・・「「お願いしま~す」阿武コーチと山本選手と一緒に写真を・・・・。

20070729-8.jpg

一般男子 約5Km。心臓破りの坂・・・皆さん頑張っています。

20070729-9.jpg

トップ争い・・? 山本選手と大接戦・・。

20070729-10.jpg

表彰式の前に アトラクションは 深野子ども神楽・・。婦人会の皆さんの心づくしの 「シシなべ」をいただきながら 盛んに拍手を送っていました。

20070729-11.jpg

表彰式・・・。カメラの電池がなくなりました・・。

20070729-12.jpg

選挙の開票速報が始まりました。8時・・・投票が終るとすぐ 当選確実が出ています。

島根・・・大接戦のようです・・・・・。これから 選挙事務所に行ってこようと思います。勝つ!!勝つ・・必ず勝つ・・・・祈る思いです。結果は 帰ってから・・・明日になるかも・・・・。


祈り届かず・・・・・・。午前様で帰ってきました。事務所に10時過ぎに到着。・・雰囲気がおかしいものの・・何とか最後に一票でも勝てる・・・との思いも・・・亀井候補当選確実の報に願いも費えました。

20070729-15.jpg

「不徳の致すところで・・・」敗戦の弁です・・・・・・・・・・。ご支援を頂きました皆様有難うございました。捲土重来を期していただきたいと思います。 大きな風を感じます・・・・。

投稿者 shin : 2007年07月29日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/876

コメント

 なんとも・・・どうしてリアルにものが考えられないのでしょうか?

投稿者 ニン麻呂 : 2007年07月30日 01:18

3万票差はショックですね・・。各市町村ほとんど俊太郎さん負けでした。地元雲南市でさえ辛勝です。いずれにしてもえらいことです。 お願いして歩いた比例区も届かずで落選。これから合う人ごとに お詫びです。こんなこと初めてです。今後どのように動くのしょうか?。

投稿者 shin : 2007年07月30日 22:30