« ちょうど よかった!!・・今日は何?・・。 | メイン | ♪チク・タク♪ちく・たく♪・・古時計 と 観桜会 »

2007年04月12日

市役所の桜

選挙が終わり早や4日が経過しました。なんとなく気が抜けたような気がしませんか・・?。今日は少しバタバタしましたが途中議会事務局に久し振りに立ち寄りました。事務局体制も大幅に変わりました。『政務調査費』の領収書・・報告締切期限が迫っていました。時々は覗かなければなりません。

市役所の枝垂桜・・満開で見事です。回りの桜もまだまだ大丈夫です。「散りそうで 散らぬ桜も 散る桜」おそまつ・・。

20070412-1.jpg

夕方・・某所で某氏の激励会をやりました。写真取りましたが・・何か憚られるそうで・・写真やめときますが・・大丈夫と思いますけどね~~まあ・・いっか。新任地でのご活躍を祈ります。

明日は・・田井地区恒例の『観桜会』です。例年より2~3日遅れての開催ですがまだ桜を見ることが出来そうです。長い歴史のある会です。

投稿者 shin : 2007年04月12日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/768

コメント

立派な、しだれ桜ですね。
うちの家にあるのは小さな小さな「さがり桜」です。
なぜ、さがり桜?
子供が命名しました。
詳しくは4月8日のブログで・・・・
http://blog.livedoor.jp/nssnakata3/archives/51191865.html

投稿者 ねぎ : 2007年04月13日 19:57

ねぎさん ありがとうございます。高宮町だそうで・・感謝です。御地にも吉田町があります。合併までは吉田村と吉田町で区別できましたが今頃はうちも吉田町になったためややこしくなりました。昨年 安芸高田市に視察にお邪魔させていただきました。毛利の本拠地と鉄の歴史村・・色々関わりがあるようです。今後ともよろしく。

投稿者 shin : 2007年04月13日 22:55