« 教民委員会 | メイン | 老人クラブ総会と上社・春の大祭&高速道説明会 »

2007年03月27日

♪わかっちゃいるけど♪やめられない♪・・・。

植木等さんが亡くなったと報じています。一世を風靡した人が亡くなっていきます。寂しい限りです。
本日夕方再び知事候補『ぜんべえさん』が吉田町に入られました。夜7時から土地改良区の総代会があり途中で交代しましたが又『カラス』をやってしまいました。「吉田町のみなさ~ん~よろしくお願いしま~す。」 交代するぐらいならはじめからやめればいいのに・・・『♪わかっちゃ♪いるけど♪やめられない♪ア・ホレスイスイ♪スイダララッタ・・』合掌。

午前中所用で吉田町に。田部家前の『すだれ桜』が大分膨らんでいます。

20070327-2.jpg

一部咲いているものもあります。もうやがてです。昨年はウソという鳥につつかれて今ひとつでしたが今年はどうですやら・・・見においでませ~~~。

20070327-3.jpg

こちらのハウスでは・・・『大地の人』が春菊の収穫に忙しそうでした。外は小寒い感じですがハウスの中はぽかぽかです。無理されませんように・・・。

20070327-5.jpg

中学校のグランドでは春休みを返上して練習です。7年間野球部をご指導いただいた『小豆沢先生』が異動されることになりました。「今度は吉田中に胸を借りに来ます・・・」新任地でのご活躍を祈ります。

20070327-7.jpg

夜・・土地改良区の総代会。皆さんになんぞかんぞ・・よろしく・・ヨロシクお願いをさせていただきました。

20070327-10.jpg


明日は上山老人クラブの総会にお招きいただいています。市政報告他少しお話をさせていただくことになっています。

投稿者 shin : 2007年03月27日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/751