« 元掛合町長落合良夫氏ご逝去・・。 | メイン | 頑張ろう!!吉田。 »

2007年02月22日

告別式 & 眞報配布

午後 落合元町長のご葬儀に参列しました。「大丈夫・・せわありませんわね~・・」今にも語り掛けられそうな遺影が飾られていました・・。

20070222-3.jpg

県職員から掛合町教育長・・助役・・町長・・と活躍されました。「53歳と41歳の時に授かった一人娘も嫁いだ・・幸せだったと思う・・・。」奥様のご挨拶でした。感謝・・ご冥福を祈ります。 合掌。

20070222-2.jpg

午前中 今日もいい天気の吉田方面に・・・。 梅木の公会堂にたくさん車が停まっています・・・。ゲートボールの皆さん・・お茶タイムでした。

20070222-4.jpg

きょうは杉戸から遠征にお出かけです。いつもなら雪かきの真っ最中ですが今年は雪がないから・・「いいよ~~。」 美味しい桜餅を頂いて失礼しました。だんだんでした。

夕方 まちの岡田さん宅に行った時の話。「今回は大杉さんの話を書きました・・」「おらんちが伐ったわね・・・。」「これがあの時の枝だわね・・・。」 

20070222-1.jpg

花台になっていました。裏に昭和32年2月23日・・大杉さんの枝・・と 書かれています。あの頃の写真があるかもしれん・・・とのことで 又お伺いすることにしました。楽しみです。


明日は議会・・教育民生委員会です。

PS 眞報20号 アップできずすみません。今しばらく待ってください。管理者と連絡が取れません・・・。今しばらく・・・あいや・・今しばらく。

投稿者 shin : 2007年02月22日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/718