« とんどさん&自民党新年賀会 | メイン | 杉原加代選手議会を訪問 »

2007年01月15日

「36番伊原重雄君・・・」涙の弔辞・・御本葬。

昨日早朝ご逝去になった故伊原重雄議員の葬儀が三刀屋町の雲南葬祭会館でしめやかに行われました。

20070115-3.jpg

昨年の2月に体調を崩されたそうです。以来、病床から議会に出かけられていました。責任感が強く 地域の均衡ある発展に強い意欲を燃やしておられました。

ゴルフ場の民事再生法導入時には大変腐心され「何とかせんといけんけん・・・頼むわね・・」。と説得に歩いておられました。高速道路特別委員会でもご一緒させていただきました。ご指導を頂いてきましたが体調を崩され委員会を欠席する時には本当に申し訳なさそうにお電話を頂きました。まさに責任感です。高速特別委員会での伊原さん・・・。

20070115-10.jpg

掛合町議会時代は 『クロちゃんだより』 をいち早く発行されていたそうで議会報告の先駆けです。
竹下登先生の教え子第一期生だそうですが、今頃は竹下先生と話しておられることでしょう・・・。合掌。

20070115-2.jpg

たくさんの皆さんの焼香が続いていました。さようなら・・・・。

20070115-1.jpg


気持ちを切り替えて・・。昨日年賀はがきの抽選会が行われました。早速 チェックしてみましたが・・・当たりません・・。切手シートがそれでも 7枚。一等なんか当たった人いるんですかね・・・。

20070115-5.jpg

明日は天気どうでしょうか・・。

投稿者 shin : 2007年01月15日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/680