« 広域連合議会 | メイン | 日帰り・・・神戸 お見舞い。 »

2006年12月28日

ついに 寒波襲来・・・。

きょうは 一日寒い日が続きました。夕方から本格的に降り出しています。我が家の庭の状況・・まだそう積もっているわけではありませんが冷たい風が吹き抜けとにかく寒いです。

20061228-1.jpg

ようやく 「ほりえ 眞報 19号」 アップしました。大変遅れてごめんなさいでした。しばらくやらないと PDF化か上手くいかなくて 難儀しました。 御笑読下さい。『眞報』出来れば・・月一などと思っていましたが・・現実は厳しいです。来年も出来るだけ アップしていきたいと思いますので・・よろしく。

とにかく・・寒い夜です・・・大したことなければいいですが・・・。今夜友人から電話・・。入院している友達の様子を聞かせていただきました・・・・心配です。 

投稿者 shin : 2006年12月28日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/663