« 犬も歩けば・・・。 | メイン | ついに 寒波襲来・・・。 »

2006年12月27日

広域連合議会

今年もいよいよ押し詰まってきた感ありです。市町議会が終了後・・昨日今日と一部事務組合、消防、病院などの議会が相次いで開かれています。本日は午後から広域連合議会。

午前中は昨日に引き続いて 少しあちこち歩かせていただきました。田井保育所の前を通ると子供たちが 外で元気に遊んでいます。「何してる・・?」「そうじ~~」「お片づけ・・・」元気よく答えてくれました。みんな・・あっと言う間に大きくなります。

20061227-1.jpg

午後 広域連合・・大役を仰せつかってしまいました。

20061227-4.jpg

答弁席の後ろからの眺め・・・。介護保険・・雲南地域広域各種連携・。広域観光など課題は山積ですが、しっかり勉強していきたいと思います。ご叱正をお願いします。

20061227-2.jpg

会議終了後、実質最後の懇親会でした。2~3日ぶりに また しっかり頂いてしまって・・今日は『若いやつ』・・・橋 幸夫 を歌ってしまいました。

明日はいよいよ 仕事納めです。少しでも眞報・・配布したいと思いますが・・・・・。
追伸・・・・・。
眞報・・アップしなければなりませんが・・都合により今しばらく待ってください。ごめんなさいです。

投稿者 shin : 2006年12月27日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/662

コメント

広域連合議会の議長就任おめでとうございます。 
益々のご活躍をお祈りします。

投稿者 周藤 強 : 2006年12月28日 11:01

ご丁重にコメントを入れていただき感謝です。介護保険と広域観光事業など重要な課題ばかりですので頑張っていこうと思います。適切なアドバイスをお願いします。

投稿者 shin : 2006年12月28日 23:07