« 忘年会・・・・。 | メイン | 一般質問 初日。 »

2006年12月10日

葬儀・・。

本日午前中葬儀に参列。若いかたのご不幸でした。元気に出かけられて突然の病魔・・。「まだ信じられません・・・」ご家族のご挨拶でした。本当にお気の毒です。 ご生前の元気な姿がスライドで流されています。たくさんの方がご参列でした。ご冥福を祈ります。

午後からは珍しく 来訪者が多数・・色々お話を聞かせていただきました。勉強が必要です。

十数年ぶりのお客様も・・。姪のゆきちゃんがだんな様と一緒に訪ねてくれました。生まれてすぐごろ 亡きおじいさんと 寝そべっているかわいい写真がありましたが 今日はいい娘さん・・・奥さんになって墓参りをしてくれました。

20061210-1.jpg

議会も休会が終わり明日から 一般質問です。今回は失礼しましたがしっかり聞いて勉強させていただきたいと思います。

投稿者 shin : 2006年12月10日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/645