« 田井地区第1回福祉大会&06吉田チャリティーショー | メイン | 長丁場・・議会構成替え・・・。 »

2006年11月26日

ウオーキング イン 吉田町深野。

雲南ウオーキング・・・今朝吉田町田井地区にお集まりいただきました。各町村持ち回りで行われますが すでに2順目。今回は深野から川手・・土井地区を歩いていただきました。

受付の後 田井公民館の 駐車場で準備体操。 怠けて久々の参加ですが シューズの紐の正しい結び方など教わりました・・・へえ~~でした。

20061126-1.jpg

土井の名勝・・権現さんが見える地点でボランティア活動をされる皆さんとばったり・・・。さまざまな活動にハッスルされている 獏ちゃん と 仲間たち・・でした。 ウオーキングの皆さんと一緒に記念撮影。

20061126-2.jpg

参加者の皆さんの中には・・この地域に色々思い出を おもちの方もあるようで 懐かしそうに歩いておられました。

20061126-3.jpg

途中の 新成木材さんでトイレ休憩やら お茶を入れていただきました。だんだんでした。椿橋まで足を伸ばし Uターンして帰ってきました。約一時間 気持ちのいい汗を流しました。

つぎは掛合町です。皆さんも歩いて 気持ちのいい汗と 楽しい交流をしませんか・・・・?。

昨日の掲載しきれなかったチャリティショーの写真載せます。

20061126-4.jpg

劇団 からたち の皆さん・・。キレイでした・・。

20061126-7.jpg

明日は臨時議会です。構成替えですがスムーズにいって欲しいと思っています。・・・・が・・。

投稿者 shin : 2006年11月26日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/631

コメント

今日は小雨の降る中お疲れ様でした。

投稿者 委員長 : 2006年11月26日 23:15

偶然の必然!神様が(グループなかよし)に授けて下さ
つた素敵な一刻デシタ(^o^) 名調子のガイドに耳を傾け優しい笑顔の大東町の方と一緒の記念撮影~(ホンにマ~エカッネ~)なかよしの皆さん大喜びでした (澄み切った大空をバックに映える、夫婦岩権現の素晴らしさを満喫して下さる日を楽しみにお待ちしていま~す)とお伝え下さいませ 今日は雲南食改のへルスメートがそれぞれにアイデアを活かした料理を作り、試食をしながらの交流会~大輪の話の輪は満開でした

投稿者 獏ちゃん : 2006年11月27日 18:37

委員長、獏ちゃん ありがとうございました。雨を心配していましたが皆さんの心がけが良かったせいか・・何とか大降りになるまでに帰り着きました。夫婦権現岩のすばらしさや斐伊川の清流のすばらしさをきっと満喫していただけたのではないでしょうか・・・。記念撮影も撮らせていただきありがとうございました。皆さんによろしくお伝え下さい。写真また送ります。

投稿者 shin : 2006年11月27日 22:22